2023/09/22

THEATRE for ALL リニューアルに伴うサービス改定について

平素はTHEATER for ALLのご利用をありがとうございます。
THEATRE for ALLリニューアルに伴うサービス変更をご案内させていただきます。

 

先日のご案内のとおり、サイトのリニューアルに伴いサービス内容を変更いたします。
これからのTHEATRE for ALLはもっともっといろんな人といろんな形で繋がりたいーーそんな思いを新たに「いろんな人と一緒に拓く。アクセシブルな劇場体験」を目指していきます。会員の皆さまにはご不便をおかけしますが、引き続きTHEATRE for ALLをどうぞよろしくお願いいたします。


改定するサービスについて

1)会員制度の停止

※新規会員登録は9月30日23時59分までとなります。
 無料作品のご視聴は、10月1日よりログイン不要となります。

※会員のみなさまの個人情報は、THEATRE for ALLにて破棄させていただきます。

2)定額での見放題(サブスクリプション)の停止

※月額会員の方の見放題作品のご視聴は、9月30日23時59分までとなります。

 

現在の有料作品ラインナップのうちの一部は視聴終了となりますので、9月30日までにぜひご視聴ください。

3)有料動画のレンタル販売の一時停止と再開

※9月30日23時59分まで購入可能です。
 料金・視聴期間は、個々の作品の条件に準じます
 例:9月30日23時59分に視聴期間が 240時間 / 10日間の作品を購入の場合、10月10日23時59分までご視聴いただけます。

※有料動画(レンタル)の販売は、11月1日に再開の予定です。

今後のお知らせはWEBまたはメルマガで

リニューアル内容についてはprecogのメールマガジンおよびSNSやWEBにてお知らせします。

これを期にぜひTHEATRE for ALL運営会社のprecogのメールマガジンにご登録ください。

▶︎precogのメールマガジン登録はこちら

トップへ