2023/08/04

リニューアルに伴うサービス変更のご案内<月会員の募集は8月末まで/見放題は9月末まで>

THEATRE for ALL 会員のみなさまへ

平素はTHEATER for ALLのご利用をありがとうございます。
THEATRE for ALLリニューアルに伴うサービス変更をご案内させていただきます。

みんなのTHEATREを実現するために、
THEATRE for ALLが生まれ変わります。

「劇場体験に、アクセシビリティを。」をミッションにTHEATRE for ALLが幕を開けたのはコロナ禍の2020年のことでした。2023年の現在、THEATRE for ALLを囲む状況にも変化が生まれています。社会はウィズコロナから、アフターコロナへと舵を切りTHEATRE for ALLの役割も変化する時期と考えています。

 

そこで「アクセシビリティに特化したオンライン劇場」を核としたウェブサイトから、芸術のアクセシビリティを社会実装するための情報発信と実践、そしてコミュニケーションを核とするウェブサイトに進化します。

月会員・年会員の見放題サービスを停止し、会員登録手続き無しでご視聴いただけるサービスに移行し、動画視聴をこれまで以上に利用しやすいサイトにしていきます。また、オンラインのみならずリアルな場でも、芸術に触れる機会や環境をいろんな人と一緒に拓く試みをします。そのためにも、従来の記事コンテンツも大幅に改編、また新規コンテンツも新設し、オンラインとリアルな場の双方でのコミュニケーションの充実を図ります。

 

これまで見放題サービスをお楽しみいただいた会員様には、申し訳ございませんが、見放題は2023年9月30日をもって終了いたします。会費の引き落としは9月分が最終となります。
また、新規の月・年会員の募集は8月30日が最終日となります。(見放題をご希望の方は、8月30日までにお申し込みいただければ、9月30日までご視聴可能です)
サービス変更の詳細は下記をご参照ください。
※年会員の皆様には別途詳細をご案内させていただきます。

 

これからのTHEATRE for ALLはもっともっといろんな人といろんな形で繋がりたいーーそんな思いを新たに「いろんな人と一緒に拓く。アクセシブルな劇場体験」を目指していきます。引き続きTHEATRE for ALLをどうぞよろしくお願いいたします。


THEATRE for ALL リニューアルに伴う
サービス改定について

●サービス改定:9月30日

  • -会員制度の停止(今後は会員登録手続きなく動画視聴が可能)
  • -定額での見放題(サブスクリプション)の停止

※新規有料会員登録は2023年8月30日まで。見放題は2023年9月30日まで。
10月以降のシステム改修期間中は、有料動画配信も一時停止。
現在の有料作品ラインナップの一部はリニューアル後に視聴終了となりますので、9月30日までにぜひご視聴ください。

●公式ウェブサイトリニューアル:2023年11月中旬

●2023年秋からのサービス改定内容(予定)

  • -LINEオープンチャットでのオンラインコミュニティの開設
  • -新規コンテンツの開設
    「福祉とアートのワード集」「バリアフリーおでかけ情報」
    「ブックレビュー」他
  • -サポート会員の募集
  • -ユニバーサル上映会事業の新設 等

今後のお知らせはWEBまたはメルマガで

詳しいスケジュールやリニューアル内容についてはprecogのメールマガジンおよびSNSやWEBにてお知らせします。

これを期にぜひTHEATRE for ALL運営会社のprecogのメールマガジンにご登録ください。

▶︎precogのメールマガジン登録はこちら

トップへ