2022/06/27

THEATRE for ALLと「劇場をつくるラボ」、1年間の活動報告書が完成!

THEATRE for ALLは、今年2月に立ち上げより1年を迎えました。こうして活動を続けられたのも、ご支援いただいた会員の皆様、ご協力いただきました関係者皆様のお力添えの賜物です。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

「劇場体験に、アクセシビリティを」をコンセプトに、私たちは、演劇やダンス・映画やメディアアートなどの文化芸術を、すべての人が分け隔てなく鑑賞できるオンラインの劇場を目指し、日々活動をしてまいりました。

この1年間の取り組みをまとめた「THEATRE for ALL 2021年度活動報告書」が完成しました。

抜粋版を公開いたしますのでぜひご一読ください。当サイト「ABOUT」でも公開いたします。

 

*フルバージョンは年・賛助会員の方限定でお送りいたします

 

THEATRE for ALL 活動報告書抜粋版(PDF)

 


 

そして、障害のある方にとって、文化芸術のより良い鑑賞環境とはどんなものだろう?との「問い」から始まった取り組み「劇場をつくるラボ」プロジェクト。この活動も1年を経て記録集にまとめることができました。こちらもぜひ併せてご一読ください。当サイト「LAB」でも公開いたします。

 

「劇場をつくるラボ」活動報告書vol.1(PDF)
「劇場をつくるラボ」活動報告書vol.2(PDF)

 


 

引き続き皆様と一緒に素晴らしい劇場体験を作っていきたいと考えております。THEATRE for ALLをどうぞよろしくお願いいたします!

トップへ