Language

Select Language

2021/03/02

【期間延長!】第3回障害当事者モニターキャンペーン参加者募集のお知らせ

第三回障害当事者モニターキャンペーンの参加者を募集いたします。この企画は障害のある方に当サービスを利用して作品をご鑑賞いただき、サービスや作品のバリアフリーについてフィードバックをいただくといった内容になっております。モニター参加者の皆様には各キャンペーン対象有料作品の中から一本をお選びいただき、その作品ともう一つ無料の作品を視聴していただいて両方の作品に関する感想を4月11日(日)までにご提出いただきます。

 

視聴期間
・〜4/11(日)
感想提出期限
・〜4/11(日)
対象者
・障害のある方
・これまでなんらかの理由で舞台鑑賞に困難があった方
※ご応募いただく際にフォーム内に舞台鑑賞時の困難や必要なサポートについてご記入いただく場所があります。「様々な理由から舞台の鑑賞が困難だった方」に対して、アクセシビリティを向上してくことを目的とした企画であるため、障害者手帳等の証明書提出は必要ありません。

 

モニター参加ご希望の方は下記リンク先フォームの入力をお願いいたします。

第3回障害当事者モニターキャンペーン応募入力フォーム

 

※モニターは先着順となっております。早めのご参加をお待ちしております。

 

第3回キャンペーン対象作品ラインナップ

「コロナ禍 もうろうはいま」
「絵の中のぼくの村」
「 十人十色の物語〜今年90歳になる館長と9人のドラァグクイーン〜」
佐藤雅彦 オンライン授業「映像とコミュニケーションデザイン」

各動画の詳細は下記の動画一覧からご確認できます