2022/11/17

4作品を一挙配信開始!−「まるっとみんなで映画祭 2022」

現在開催中の「まるっとみんなで映画祭2022」で4つの作品の配信が始まりました!

▶︎プックラポッタと森の時間(八代健志/16分)
世界中で人やモノの流れが止まったあの年に、「私」が発見したコビトに関する 16 分の調査報告。国内外問わず、数々の映画賞を受賞してきた人形アニメーション作家・八代健志さんの最新作です。

 

▶︎眠れない夜の月(八代健志/27分)
こちらも八代健志さんによるファンタジー作品。「月」からやってきたのは…「リス」!? 時間の止まった夜の森へ、冒険の旅に出ます。

 

▶︎シバ兄とニャン君(江宗傑/30分)
台湾の気鋭の監督・江宗傑さんの着ぐるみ?ドラマ。話題の子供番組、《シバ兄とニャン君》。他の人の質問には答えられるのに、ふたりは自身が抱える問題の答えは見つけられず。そんな彼らの心に眠っている”井戸”が掘り起こされていきます。

 

▶︎金色(布瀬雄規/28分)
料理人の見習いをしている憲二は、1年経っても調理場に入れてもらえず焦りを感じていた。そんなある時、彼は盲目の青年・実と出会う。始めは戸惑うものの、徐々に距離が近くなるふたり。実の目が見えないことを意識しなくなっていたはずの憲二だったが、無意識のうちに葛藤が生まれて……。監督・布瀬雄規さんがこだわったという音の演出にご注目!


これら4作品以外にも話題作が盛りだくさん!映画祭特設サイトもぜひご覧ください!!

まるっとみんなで映画祭 2022

期間:2022年7月15日(金)〜12月31日(土)
会場:THEATRE for ALL(オンライン)*一部イベントはオフラインで開催

 

特設サイトはこちら

トップへ